コラム

column

舗装工事の仕事をするなら株式会社三宝建築がおすすめ!

こんにちは!
株式会社三宝建築です。
愛知県一宮市に拠点を置く、舗装工事の専門業者です。
東海三県での舗装工事はお任せください!
この記事では、舗装工事の仕事内容や魅力、そして弊社の求人情報についてご紹介します。
舗装工事や土木作業員の仕事に興味のある方は、是非最後までお読みください。

舗装工事ってどんな工事?

安全第一
舗装工事とは、道路や駐車場、一般住宅の庭などをアスファルトやコンクリートで覆う工事のことです。
舗装することで、路面の平滑性や耐久性を高めたり、防水や防音効果を得られます。
弊社の場合、もっとも行うのはアスファルト舗装工事です。
アスファルト工事は、アスファルト乳剤を路面に散布し、アスファルト合材を均一に敷き詰めて締め固めていきます。
舗装工事は重機や機械を使う作業が多く、体力や技術が必要な工事です。
しかし、自分の手で道路や道を美しく整備できる、やりがいのある仕事なのです。

なぜ働くなら株式会社三宝建築がおすすめ?

弊社は代表が土木業界に20年以上携わってきた経験豊富な会社です。
ベテランスタッフも多数在籍しており、新しく入社したスタッフには技術やノウハウをしっかりと伝えます。
また、弊社は社員一人一人を大切にし、風通しの良い職場環境を作っています。
さらに、家族手当や資格手当の諸手当も充実しており、休日もしっかり取得可能です。
株式会社三宝建築は、舗装工事現場スタッフとして働く方にとって、非常に働きやすい会社なのです。

舗装工事作業員としてやりがいを感じよう!

舗装工事作業員として働くと、さまざまなやりがいを感じられます。
例えば、自分の手で道路や道を美しく整備することで、社会貢献やお客様の満足を得られるでしょう。
また、重機の扱い方を覚え技術や知識習得もできるはずです。
さらに、現場で他の作業員と協力し合うことで、チームワークやコミュニケーション能力を高められるでしょう。
舗装工事作業員は、体力を使う仕事です。
しかしその分、やりがいもとても大きな誇れる仕事なのです。

現在新たな舗装工事作業員を募集中です!

給与明細書
弊社では、現在新たな舗装工事作業員・土木作業員を求人募集中です!
建設業界経験者の方は、今までの経験を十分に活かしていただけます。
これまでの知識を、株式会社三宝建築で活かしてみませんか?
一宮市や稲沢市周辺にお住まいの方、また舗装工事に興味がある方からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003