BLOG

【舗装工事のお仕事】あなたの声を活かせる会社で働きませんか?

愛知県一宮市・稲沢市をはじめ東海三県で活動する『株式会社三宝建築』では、ただいま舗装工事などに携わる土木作業員を求人募集しています!

ただいま求人募集中!

舗装工事を行う人

土木作業員の仕事をお探しの皆さん、土木作業員の求人は多いですよね。
どこの会社に応募しようか迷っていませんか?
そんなあなたには、ぜひ株式会社三宝建築をおすすめします!!

どうして株式会社三宝建築をおすすめしたいのか?
単純に、自社だから……というのもありますが、弊社には、しっかりとしたアピールポイントがあるんです。
ぜひ、ご紹介させてください!

弊社をおすすめしたいポイント

・風通しの良い働きやすい職場!困ったことがあればすぐに聞ける環境です。
・スタッフの声を活かす社風!働きやすい職場をみんなで作り上げます。
・社会に貢献できるやりがいのある仕事!誇りがもてる仕事です。
・先輩たちがフレンドリー!和気あいあいとした職場!
・資格取得のサポートあり!ステップアップを応援します。
・手当も充実!あなたの生活を応援します。
・各種保険完備!長く安定して働いていただけます。
・しっかりと休みが取れる!プライベートも充実します。
 
まだまだアピールしたいポイントはあるのですが、続きは面接でお話しさせてください。

ぜひご応募を!

まずは、お気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧