BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社三宝建築は愛知県一宮市を拠点に東海三県で活躍中です!
舗装工事をメインに、豊富な経験と実績を生かして、地域社会の発展に貢献しています。
今回は、弊社が提供する求人の魅力についてお伝えしたいと思いますのでぜひご覧ください!

弊社求人の魅力

黄重機と作業員複数一宮市・稲沢市にお住まいで、舗装工事の求人をお探しの方、また土木作業員として新たなスタートを切りたい方に耳寄りな情報です!
弊社の求人は、運転免許証(AT限定可)と元気、やる気さえあれば、未経験からでも活躍できます。
作業着は弊社で支給するため、準備に迷うこともありません。
スタッフとして迎え入れる際には、経験豊かな同僚がしっかりとフォロー!
安心して技術と経験を積み上げていただく環境が整っていますよ。
チームワークを大切にした職場なので、何かと新しい仕事にチャレンジする際も同僚が支えてくれます。

お気軽にご応募ください!

経験から始めて、プロフェッショナルを目指せる環境がここにはあります。
やる気次第でスキルアップが可能な弊社で、あなた自身の新たな一歩を踏み出しませんか?
お問い合わせやご応募は、弊社のウェブサイト上の採用情報ページから承っていますので、気兼ねなくご連絡ください。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003

関連記事一覧