BLOG

道路工事・舗装工事の仕事に向いている人の特徴とは?

「道路工事・舗装工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、道路工事・舗装工事の仕事に向いている人の特徴について執筆いたします!

 

道路工事中の作業員
【1】注意力がある
工事現場には数多くの危険が潜んでいます。
ほんの一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
現場作業員にとって注意力は何よりも重要です。
普段から注意深い性格の人は向いているといえるでしょう!

 

【2】重機に興味がある
現場作業員にとって、重機の操縦作業も業務の一つです。
ブルドーザーが好きという方におすすめです。

 

【3】暑さや寒さに強い
年がら年中、屋外で働き続ける仕事のため、「体力」が必要です。
キツイというイメージが強い仕事ですが、逆にいうと「やる気」と「体力」さえおもちであれば、どなたでも活躍できる職種です!

ぜひご応募を

愛知県一宮市の土木工事業者「株式会社三宝建築」では、現場作業員を求人募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

 







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧