コラム

column

土木作業員の就職先としての三宝建築の魅力

こんにちは。
株式会社三宝建築です。
愛知県一宮市を拠点として、地元の皆様の生活基盤づくりに取り組む私たちは、アスファルト舗装をメインに様々な舗装工事に携わってきました。
今回は、舗装工事や土木作業を専門とする私たちの仕事内容や、土木作業員として働く魅力をご紹介します。

土木作業員にとっての三宝建築の環境

満車の駐車場
一宮市をはじめとする愛知県周辺のインフラに貢献する弊社では、最先端の舗装技術と経験豊富なスタッフが、より安全で快適な道路を実現すべく日々努力を続けています。
土木作業に従事するスタッフには、最新の重機の操作技術を習得する機会を提供しており、専門性と技術力の高さが、愛知県内外のクライアントから高く評価されています。
また、周辺の地域に配慮して、土木工事がもたらす地域への影響を最小限に抑えるための施策を講じています。
弊社の土木作業員になると、社会貢献度の高い職場で自己成長を図ることができるでしょう。

三宝建築で学べる土木作業員の技と心

舗装技術や土木作業はただ技術をマスターするだけではなく、現場作業員としてのプロ意識も同時に磨かれることを、弊社は大切にしています。
例えばアスファルト舗装は、ただ表層を整えるだけでなく、耐久性や安全性といった機能面にも配慮した上で、素材選びから施工方法に至るまで、多様な知識が求められます。
弊社での経験を通じて、作業員としての厳しくも充実した現場の実態を知りつつ、品質管理から安全管理まで、工事全般に関わることで専門スキルを高められますよ。
また、チームとして連携し助け合う重要さを学べるのも、働くうえでの大切な心得となるでしょう。

成長を目指す土木作業員におすすめの職場

舗装工事や土木作業に精通した経験者が集まる弊社では、知識共有や経験の継承を大事にし、それぞれの持ち味を活かしたチーム作業に力を入れています。
重機オペレーターとしてキャリアを重ねたい方や、土木作業に特化した専門知識を深めたい方には最適な環境がここにあります!
新しい技術の習得や資格取得のサポート体制も整えられており、何事にも挑戦する意欲のある方が次々と成果を出しているのが弊社の自慢です!
正社員としての採用を基本とし、長く腰を据えて働ける安定した職場である点も、魅力の一つです。

新たな一歩を踏み出しませんか?

給料と電卓
重機オペレーターや舗装工事に興味のある方、そして経験者の皆様、現在弊社では新しい仲間を募集しております!
興味がある方は、お気軽に求人応募フォームからご応募ください。
弊社で新たなキャリアを築き、一宮市や稲沢市など愛知県や東海エリアでのインフラ作りに貢献していきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り