コラム

column

道路舗装工事業者がやりがいを感じるとき

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、東海三県にて道路舗装工事や土木工事を主に手掛けております、株式会社三宝建築です。
個人宅やスーパー、マンションなどの駐車場の工事も行っております。
平成19年に創業した弊社では、20年以上この道一本で活躍してきた代表を筆頭に、優秀な現場スタッフたちとともに数々の施工に携わってまいりました。
ただいま弊社では、共に働いていただける土木工事スタッフを募集しております。
そこで今回は、道路舗装工事業者がやりがいを感じるときについてご紹介いたします!
土木業界に興味がある方はぜひご覧ください。

街づくりに貢献出来ること

河川敷と街の様子
道路舗装工事は、あまり目立つ仕事ではないかもしれません。
しかし、道路の舗装がなければ人や自動車が安全に道路を使うことはできないのです。
道路や周囲の環境を整備して守り、直接街づくりに貢献できることで、やりがいを感じられます。
また、安全だけでなく美しい景観を維持する役割も果たしているので、より達成感を感じることができるでしょう。

目に見える成果

道路舗装工事は、作業や工事の成果が目に見え、確認することができる仕事です。
自分が体を動かして作ったものが、社会の一部になっていくのを感じながら仕事ができ、やりがいがあります。
また、災害時の復旧工事などに関わる作業もありますので、社会に貢献している仕事だとより感じやすく、達成感を得ることができます。

株式会社三宝建築は求人を募集しております!

胸に手を当てる作業員
いかがでしたでしょうか。
ただいま三宝建築では土木作業員として共に働いてくださる方を求人募集しております。
弊社では資格取得支援制度を設けており、いずれは難関資格への挑戦もしていただけます。
実務では資格が必要となるケースもございますし、キャリアアップをお考えの方のサポートをしております。
難関な国家資格にも挑戦できますので、ぜひご自身のスキルアップにご活用ください。
未経験の方も、運転免許(AT限定可)をお持ちでしたら、あとは元気とやる気があれば、国籍や性別は問わず歓迎しております。
働きやすく、和気あいあいとした雰囲気の環境ですので、安心してご応募ください。
未経験からでも、転職して技術を磨いていくには最適な環境ですので、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003