BLOG

【正社員求ム】『株式会社三宝建築』の求人情報をご紹介!

愛知県一宮市の土木工事業者『株式会社三宝建築』です。
今回は、弊社の求人情報をご紹介いたします!

『株式会社三宝建築』の求人情報

舗装工事の様子

私たちは道路工事やアスファルト舗装工事などの土木工事を手がけております。
応募に必要なのは、元気とやる気、そして運転免許証(AT限定可)だけ。
経験の有無も問いません。
資格・経験をおもちの方はそれを活かしていただけますし、未経験の方には経験豊富な先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えいたしますので、恐れることはなにもありません。
途中、必要となった資格は、資格取得支援制度を活用して取得していただけます。
また、作業服は支給いたしますので、不要です。
さらに、先輩スタッフたちは明るくコミュニケーションがとりやすい人ばかりなので「人間関係の構築が不安……」なんてお悩みも不要。
人々の生活になくてはならない“足元を築くプロ”として、同じ志をもった仲間と出会えることを楽しみにしています!

土木作業員を求人募集中!

土木工事の仕事で手に職をつけませんか?
「この会社で働きたい」 そう思ったら、今すぐ弊社にご応募ください。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧