コラム

column

株式会社三宝建築の土木求人おすすめポイント3選!

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、東海三県にて道路工事や土木工事を主に手掛けております、株式会社三宝建築です。
平成19年に創業した弊社では、20年以上この道一本で活躍してきた代表を筆頭に、優秀な現場スタッフたちとともに数々の施工に携わってまいりました。
今回は多くの方に弊社で働く魅力を知っていただくために、弊社の求人おすすめポイントを3つご紹介いたします!
土木業界の求人選びでお悩みの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

フレンドリーな先輩たちが指導!

仕事をするスタッフ
未経験から土木の求人に応募するとなれば、初めのうちは先輩から仕事を教えてもらうことになります。
弊社にはフレンドリーな先輩がたくさん在籍しており、土木業界未経験の方にも丁寧に指導いたします!
「怖い人たちばかりだったらどうしよう……」と不安を抱いている方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。

豊富な手当で生活も安定!

見習いとして仕事をスタートしたばかりの頃は、収入が低くて生活が安定しないかもしれないと不安を抱いている方もいらっしゃることでしょう。
弊社は未経験からスタートした方でも月給22万円以上ですし、家族手当や現場手当をはじめ、さまざまな手当もご用意しております。
手当があるかないかによって手取り額も随分変わってくるので、少しでも多く稼いでいきたい方は、ぜひご応募ください!

土日休みでプライベートも充実!

土木業界は日曜と祝日のみ休みという会社が多いですが、弊社は土日休みの会社となっております。
土曜も休みの会社で働きたい方には弊社がピッタリでしょう。
仕事もプライベートも充実させたい方は、ぜひご応募ください。

土木の求人選びで悩んだら三宝建築へ

仕事スタート
弊社求人のおすすめポイントを3つご紹介いたしました。
少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
求人へのご応募は18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたら全く問題ございません。
未経験の方だけでなく、経験者の方ももちろん大歓迎です。
資格取得支援制度もございますので、将来的にスキルアップをして長くこの業界で活躍していきたい方は、ぜひご応募ください。
土木工事を通して地域の人の支えになれるよう、ともに切磋琢磨していきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003