コラム

column

簡単業務紹介!株式会社三宝建築で行う土木工事

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、東海三県にて道路工事や土木工事を主に手掛けております、株式会社三宝建築です。
平成19年に創業した弊社では、20年以上この道一本で活躍してきた代表を筆頭に、優秀な現場スタッフたちとともに数々の施工に携わってまいりました。
土木工事業者で手掛ける施工にもさまざまなものがあります。
今回は弊社でどのような施工を手掛けているのか、参考までにご紹介いたします。
業務内容を把握した上で求人に応募したい方は、ぜひご覧くださいね!

公共物や駐車場の舗装工事

道路と家
弊社の代表的な業務は、公共物や駐車場の舗装工事になります。
アスファルト舗装とコンクリート舗装の両方に対応しており、道路の施工はもちろんのこと、ご自宅やスーパー、マンションなどの駐車場の施工も承っております。
透水性舗装やカラー舗装などさまざまな技術を駆使してお客様の期待にお応えしているので、舗装工事の技術を磨きたい方はぜひ弊社で働いてみませんか?

舗装工事は今後も必要とされるのか?

転職先を選ぶ際に、今後もその業務が世間から必要とされるかどうかは気になるポイントですよね。
舗装工事はただ道路をつくって終わりではなく、定期的なメンテナンスも欠かせません。
また、災害が起きたときは復旧工事も必要です。
今後も必要とされ続ける仕事であることは間違いないでしょう。
重機の資格や舗装工事の専門資格を取得すれば、長く土木業界で活躍していくことも可能ですので、将来性のある仕事に就きたい方もぜひご検討いただけますと幸いです。

経験者の皆様のお力をお貸しください!

履歴書とペンとメガネ
弊社で行う土木工事について簡単にご説明いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社では、土木工事のスタッフを募集しております。
未経験の方も歓迎しておりますが、経験者の方は条件面も優遇いたしますので、転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社も候補に入れていただけますと幸いです。
皆様が更にステップアップできるように、難関資格の取得もサポートいたします!
求人へのご応募は採用情報ページから受け付けており、必要な情報をいくつかご入力いただくだけで簡単にご応募が可能です。
「転職してよかった」と感じていただけるような環境をご用意してお待ちしておりますので、奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003