コラム

column

三宝建築で働くうえでのこだわりお教えします!

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、主に東海三県で公共物の舗装工事を中心に、道路工事や土木工事を承っております株式会社三宝建築です。
道路は、日々の暮らしや経済の発展にとって必要不可欠な存在です。
道路は「出来たら終わり」というわけでなく、快適で安全な道路を維持するためには定期的に修繕を行う必要があります。
安全で走行しやすい道路環境の構築を心掛ける弊社で、働くうえでのこだわりについて、今回はご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安心して働ける環境をご用意

工事現場 重機
弊社では、未経験で入社した方でも月給22万円以上と設定しております。
残業手当や通勤手当はもちろん、家族手当などのさまざまな諸手当を備えております。
三宝建築では、安心してお仕事をしていただくためには充実した手当や制度が必要だと考えており、仕事を始めたばかりで収入が低くて生活が安定しないといった不安を持たないよう、しっかりとご準備しております。
また、経験者の方の能力はしっかりと評価に反映させ、モチベーション高く働いていただけるよう取り組んでいます。

働きやすい雰囲気の環境

弊社では、高品質な工事を施工するためには、働きやすい職場であることが最も大事だと考えています。
土木業界未経験の方でも安心して挑戦して頂けるよう、和気あいあいとした、風通しのいい環境を心がけています。
また、入社後に資格を取得しやすいよう、資格取得支援制度も設けております。
自身の成長を考えている方が取り組みやすいよう、ステップアップを応援いたします。

土木工事の現場で一緒に働きませんか?

ヘルメットを持つ作業員
三宝建築では、一緒に土木工事の現場で働いてくださる作業員を求人募集しております。弊社は、資格取得支援制度と福利厚生を整えている土木工事業者です。
社内はいつも和気あいあいとしていて、未経験でもすぐに馴染んでいただける雰囲気づくりに取り組んでいます。
未経験の方でも、18歳以上で運転免許証(AT限定可)をお持ちの方でしたら、あとは元気とやる気があれば、国籍や性別は問わずどなたでも大歓迎しております。
もちろん、経験者の方・資格をお持ちの方は能力をしっかりと評価して給与上乗せで採用いたします。
持ち前のスキルを活かしてご活躍いただければと思います。
道路舗装のお仕事を通して、一緒に街づくりに貢献しませんか?
土木の求人をお探しでしたらぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003