コラム

column

未経験者が三宝建築で道路工事を始める理由

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、東海三県で活動している株式会社三宝建築です。
平成19年に創業して以来、公共物を中心に道路工事や舗装工事・土木工事を承っております。
数々の実績を重ねており、多くのご依頼主さまから厚い信頼を頂いております。
三宝建築では、未経験の方でも求人応募いただけます。
おかげさまで多くの応募をいただいておりまして、今回は未経験者の方が三宝建築の求人に応募する理由についてご紹介いたします。
土木業界への転職をお考えの方はぜひご覧ください。

道路工事は未来でも需要がある

高速道路
三宝建築が行っている道路工事や道路舗装工事は、この先も需要があり将来もなくならない仕事といわれています。
安定した仕事量が続くことは生活の安心感にもつながるので、未経験の方でも選びやすい仕事になっています。

未経験で資格がなくても挑戦できる環境

三宝建築では、道路工事未経験の方でも求人応募頂けます。
運転免許証(AT限定可)をお持ちでしたら、特別な資格をお持ちでなくても、あとは体力とやる気があれば、国籍や性別は問わず募集しております。
未経験の方でも挑戦しやすい環境をご用意しております。

安心して働けるよう充実の手当

三宝建築では、未経験の方でも、月給22万円以上からのスタートです。
残業手当や通勤手当はもちろん、資格手当や家族手当などもご用意しております。
仕事を始めたばかりで生活が安定しないなどの不安があると、仕事に落ち着いて取り組むのも難しくなりますよね。
そういったことがないよう、しっかりとした手当や環境をご用意しておりますので、未経験の方でも安心して挑戦いただけます。

株式会社三宝建築は求人を募集しております!

履歴書と作業服
いかがでしたでしょうか。
ただいま弊社では土木作業員として勤務してくださる方を求人募集しております。
未経験の方でも安心してお仕事を始められるよう充実した手当をご用しております。
弊社では資格取得支援制度を設けております。
実務では資格が必要となるケースもございますし、いずれは難関資格への挑戦もしていただけます。
会社サポートのもと、難関な国家資格にも挑戦できますので、ぜひご自身のスキルアップにご活用ください。
性別や国籍は問わず募集しております。
働きやすく、和気あいあいとした雰囲気で働くことができる環境をご用意しておりますので、安心してご応募ください。
未経験から転職して技術を磨いていくには最適な環境ですので、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り