コラム

column

だからおすすめ!株式会社三宝建築の土木求人

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、東海三県にて道路工事や土木工事を主に手掛けております、株式会社三宝建築です。
平成19年に創業した弊社では、20年以上この道一本で活躍してきた代表を筆頭に、優秀な現場スタッフたちとともに数々の施工に携わってまいりました。
ただいま弊社では土木工事スタッフを募集しております。
そこで今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
土木業界に興味がある方や、転職先をお探しの経験者の方はぜひご覧くださいね。

豊富な手当で生活も安定!

夕焼けと土木スタッフ
弊社求人でぜひご注目いただきたいポイントは、手当が豊富だという点です。
残業手当や通勤手当はもちろんのこと、弊社では資格手当・家族手当・現場手当など、その他にもさまざまご用意しております!
家族手当があるのとないのとでは、年間を通すと手取りも大きく変わってきます。
生活を安定させたい方からすると、魅力を感じていただけるのではないでしょうか。
仕事で使う作業服なども会社から支給いたしますよ!

日曜だけでなく土曜も休み!

土木業界の求人は、土曜出勤で日曜・祝日が休みとなっているものが多いですが、弊社では土曜・日曜どちらも休んでいただけます。
現場によって異なる場合もあるのですが、基本は土日休みとなっておりますので、週休2日制の土木求人をお探しでしたらぜひともご応募いただけますと幸いです。
また弊社では土日だけでなく、年末年始やお盆、GWもしっかり休暇をとっていただけます。
ご家族や友人と休みを合わせて旅行に行きたい方などにも、ピッタリの求人ではないでしょうか。

経験者優遇!弊社で働いてみませんか?

転職活動中のスーツ男女
弊社求人の魅力を厳選してご紹介いたしました。
他にも難関国家資格への挑戦を全力でサポートするなど、弊社では常に職場環境の向上を図っております。
未経験の方は月給22万円以上からのスタート、普通自動車免許をお持ちでしたらその他の条件は特に問いません!
土木業界でしっかり稼いでいきたい方や、安定を求めて今よりも条件のいい転職先を探している方はぜひご応募ください。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り