コラム

column

土木作業員経験者が転職先に株式会社三宝建築を選ぶ理由

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に、東海三県にて道路工事や土木工事を主に手掛けております、株式会社三宝建築です。
平成19年に創業した弊社では、20年以上この道一本で活躍してきた代表を筆頭に、優秀な現場スタッフたちとともに数々の施工に携わってまいりました。
弊社求人には、土木作業員として活躍していた方からも多くご応募をいただいていますが、なぜ数ある土木業界の求人の中から弊社が選ばれるようになったのでしょうか?
今回は、弊社が転職先に選ばれる理由について解説します。
転職先選びで悩んでいる経験者の方は、ぜひ参考程度にご覧いただけますと幸いです。

働きたくなる福利厚生があるから

安全ヘルメット
せっかく転職するのであれば、誰だって今までよりも条件のいい会社で働きたいはずです。
実は弊社には通勤手当や残業手当だけでなく、資格手当・現場手当・家族手当など魅力的な手当をご用意しております。
難関国家資格の取得サポートや作業服の支給、年に2回の賞与など、福利厚生面の待遇を徹底して充実させました。
福利厚生の充実さを知って「働きたい!」と思ってくださった方が、求人に応募してくれているのではないでしょうか。

プロ意識の高い職場だから

土木工事業者として活動している他の業者様も、もちろんプロ意識を持って業務にあたっているかと思うのですが、弊社も負けていません。
意識の高いスタッフたちがKYミーティングや現場の5Sといった取り組みを徹底しているため、さまざまな観点から成長できています。
スタッフが成長しやすい環境を整えることは、お客様の満足度にもつなげられるのです。
スタッフたちの働きやすさを常に考えている点が、経験者の方の胸に刺さっているのではないでしょうか。

未経験でも月給22万円以上!土木求人

リクルート
土木作業員としての勤務経験をお持ちの方が、弊社求人を選んでくだっている理由をご紹介しました。
弊社は、福利厚生抜群・未経験歓迎・スキルアップもできる、そんな土木工事業者です。
スタッフ同士の仲もよく、いつも和気あいあいとした雰囲気で、年齢層を問わずすぐに馴染んでいただける環境ですよ。
経験者は好条件でお迎えいたしますし、未経験の方も月給22万円以上からのスタートですので、土木の求人をお探しでしたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003