コラム

column

どんなところがやりがい?重機オペレーター

こんにちは!
愛知県一宮市に事務所を構え、東海三県にて、公共物を中心に、道路工事や土木工事を承っております、株式会社三宝建築です。
弊社は、『安定したクオリティで施工を提供し続けること』をモットーに、現場で道路工事などの土木工事に臨んでいます。
今回は、重機オペレーターはどんなところがやりがいなのかについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

重機オペレーターのやりがい

作業員ガッツポーズ

現場を作り上げている達成感

重機オペレーターにとって、自分が携わった現場が、工程を重ねて、だんだんと完成していく過程は大きな喜びになります。
何年、何十年と経っても残り続ける建物に、重機オペレーターとして関わることができると、完成した時の感動は大きいものです。

重機を扱うことの楽しさ

重機オペレーターは、乗り物の運転や機械の操作が好きな人にとても人気がある職業です。
免許や資格が必要で、誰にでもできる仕事ではないため、そうした仕事をしているというやりがいを感じることもできます。
もともと重機が好き、大型の機械を扱うことに興味があるといった人は、向上心を持って作業に取り組むことができ、やりがいや楽しさを感じやすい仕事でしょう。

株式会社三宝建築はスタッフを募集しております!

JOB→
いかがでしたでしょうか。
ただいま株式会社三宝建築では、土木工事の現場で、道路舗装工事などの作業員として勤務してくださる方を求人募集しております。
弊社は、愛知県一宮市から東海三県にわたり道路工事や舗装工事・土木工事を手がけている企業です。
ご応募にあたり、経験や資格の有無は問いません。
運転免許証(AT限定可)と、やる気と体力をお持ちでしたら、大歓迎いたします!
弊社には、経験豊富でフレンドリーな先輩スタッフがたくさんいますので、土木業界が未経験で不安に思われる方も安心して応募ください。
いちから丁寧に仕事をお教えいたします。
もちろん、資格をお持ちの方や経験のある方は能力をしっかりと考慮し、給与上乗せで採用いたします。
入社後、会社サポートのもと、難関な国家資格に挑戦することもできますので、ぜひご自身のスキルアップにご活用ください。
この機会にぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003