コラム

column

舗装工事の業者選びをするときのポイント! 

こんにちは!
愛知県一宮市に事務所を構え、東海三県を中心に、公共物の道路工事や土木工事を主に手掛けております、株式会社三宝建築です。
日々の暮らしや経済の発展にとって必要不可欠な道路を安全に施工することに日々尽力しております!
安全で走行しやすい道路環境の構築は、ぜひ弊社にお任せください。
今回は、舗装工事の業者選びをするときのポイントについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な実績と技術の継承

キーボードに虫眼鏡
舗装工事の業社を選ぶときは、ホームページなどで会社の実績を確認するようにしましょう。
しっかりとした業者であれば、これまでの施工実績や写真などを載せているところが多いです。
また、高い技術を持った職人が一人いても、その技術を周りや次の世代に継承していかなければ、高いサービスを提供し続けることはできません。
数十年単位で技術の継承がうまくいっている会社であることは、いい業者であることを判断できる条件の1つになるでしょう。

重機や機材を大切にする

工事で使用する重要な重機や機材を、大切に取り扱いできない業者は、工事も丁寧に行うことはできません。
重機や機材の手入れ・整備が行き届いている会社は、仕事の仕上がりも丁寧できれいです。
大切な機材などを心を込めて扱っている会社かどうかは、重要な判断基準です。

土木工事の現場で一緒に働きませんか?

時計の針が指す人材
三宝建築は、一緒に土木工事の現場で働いてくださる作業員を求人募集しております。
弊社は、スキルアップできる環境と福利厚生をしっかりと整えている土木工事業者です。この道一本で土木業界に20年以上携わってきた代表を筆頭に、高い技術と豊富な経験を有するベテランスタッフたちが数多く在籍しております。
社内はいつも和気あいあいとしていて、コミュニケーションをとりやすい雰囲気づくりに取り組んでいます。
未経験の方でも、運転免許証(AT限定可)をお持ちでしたら、あとは元気とやる気があれば、国籍や性別は問わず大歓迎しております。
ベテランの先輩社員が丁寧に指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。
もちろん、資格や経験のある方は、能力をしっかりと評価して給与に反映いたしますので、これまで培ってこられたスキルを活かしてご活躍いただければと思います。
未経験の方も月給22万円以上からのスタートです!
土木の求人をお探しでしたらぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り