コラム

column

舗装工事経験者が新天地を見つけるヒント

こんにちは!株式会社三宝建築です。
愛知県一宮市を拠点に舗装工事、とりわけアスファルトをメインに扱っております。
一宮市や近隣の稲沢市などを中心に、東海三県で幅広いお客様のニーズにお応えしてきた実績があります。
経験豊富な舗装工事のプロフェッショナルや、土木作業が好きな方、さらには重機オペレーターの経験者を募集しており、今回はそんな皆様に新たなチャンスを見出すヒントをご提供するコラムです!
ぜひ最後までご覧くださいね。

舗装工事の分野で求められる経験とは

ロードローラー
舗装工事の分野では、アスファルト舗装を始めとする多様な技術が要求されることはいうまでもありません。
しかし、経験者にしかわからない現場の細かい知識、例えば天候や材料の性質に応じた作業のコツなども大切です。
また、各案件ごとの異なる要望に対応する臨機応変さも、求められる大きな経験の一つになってきています。
土木作業員として現場で培ったセンス、重機オペレーターとしての正確な操作技術なども、一通りの経験としては非常に価値が高いものです。

経験者が活躍できる舗装工事の環境

経験者がその能力をフルに活かせる環境は重要です。
愛知県一宮市を拠点にしています株式会社三宝建築では、スキルをお持ちの土木作業員や舗装工事の経験者にとって新しいチャンスの場となり得ます。
ここでは、過去に積み上げてきた経験を活かしつつ、最新の技術や安全管理など新たな知識を得られる機会も豊富にあり、さらに専門性を高めることができますよ!

スキルアップを支える三宝建築の教育体系

弊社では、社員のスキルアップを真剣に考えています。
具体的には、初心者だけでなく経験者にも幅広い研修システムを整えています。
また、講習に参加することで、最新の情報を得たり、さらなる技術向上を図ることが可能です。
現場でのOJTも充実しており、一人前のプロフェッショナルとして独り立ちできるまでしっかりとサポートします!

新たな可能性を広げるなら三宝建築へ

コルクJOB
弊社と一緒に、舗装工事の新たな可能性にチャレンジしてみませんか。
愛知県一宮市、そして稲沢市を中心に、様々な案件に取り組んでいます。
未来を築き上げることができる仕事ですので、興味のある方はぜひ弊社にお越しください!
現在、アスファルト舗装や土木工事を通じて、ノウハウを積んできた経験者を特に募集しています。
一緒に愛知県を拠点に活躍する仲間として、あなたをお待ちしています。
ぜひ求人募集フォームからご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り