BLOG

魅力たっぷりの道路舗装工事にチャレンジしませんか?

愛知県一宮市の土木工事業者『株式会社三宝建築』は、ただいま新たな現場作業員を求人中です!
今回は、求職中の方に弊社の主力業務の魅力をお伝えいたします。

道路舗装工事の魅力とは

道路と家
◎社会に貢献できる
日々の暮らしや経済の発展に不可欠な道路をつくるこの仕事は、自分の手で社会を支えているという実感が得られます。

 

◎一生モノの技術が身につく
道路工事を行なうにはさまざまな技術が必要とされます。
何度も現場経験を積み重ねることで、一生の財産となるスキルを習得できます。

 

◎達成感を味わえる
経年劣化や自然災害の影響を受けた道路を、元どおりのきれいな状態に戻すことがこの施工の大事な役割です。
ボロボロだった道路が蘇る様は、見ているととても大きな達成感を味わうことができますよ。

ぜひご応募を!

道路舗装工事に挑戦したい!と思ってくださった方は、ぜひ入社をご検討ください。
経験者・未経験者を問わず、元気とやる気のある方を歓迎いたします。

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003

関連記事一覧