BLOG

働きやすさバツグン!道路工事の現場スタッフを求人中

愛知県一宮市を拠点に道路工事などを手がける『株式会社三宝建築』では、新たな現場スタッフを求人募集しています。

未経験OK!株式会社三宝建築の求人

入社後は、舗装工事・道路工事に携わっていただきます。
普通自動車免許(AT限定可)をおもちの方なら、未経験でも応募可能です。
経験者や資格をおもちの方は、能力を考慮して給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

 

弊社の自慢は、風通しが良くて働きやすい環境が整っていることです。
スタッフ同士の仲が良く人間関係のストレスを感じる場面が少ないので、のびのびと働いていただけます。
また困ったことがあればすぐに相談できる雰囲気なので、安心して仕事ができますよ。
さらに、資格取得支援制度をはじめとするサポート体制も充実しているため、腰を据えて働きたい方にもピッタリの職場となっています。

 

「この会社で働いてみたい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。







舗装工事・土木工事なら愛知県一宮市の『株式会社三宝建築』へ|求人
株式会社三宝建築
〒491-0837 愛知県一宮市多加木5-3-14
TEL/FAX:0586-72-1003
※営業電話は固くお断り

関連記事一覧